天満屋ハッピータウンカップ2005 サイクル耐久レース in 岡山国際サーキット&片鉄ロマン街道

2005年10月10日


今回は、3家族のZita Bataキッズ4人がレースに参加しました。

U−6には、健ちゃん、ユウスケくん、瞳ちゃんが参戦です。
真っ赤なユニフォームで決める健ちゃんに、「この子速そうやなあ」との声が。
   

今回、初参戦のユウスケ君は、お姉ちゃんも応援に駆けつけました。


いよいよレースがスタート。良いポジションでやってきます。






健ちゃんが3位、瞳ちゃんが2位に入りました。また、レース初参加のユウスケ君も
別組で5位に入る健闘でした。
ちなみにユウスケ君は、ライトを点灯しての力走で、発電してなければ、入賞してい
たかも。
 



表彰式では、なんとレースクイーンから商品の授与が。うらやましい。
 



 

瞳ちゃんは今年、RITS春季女子3位、岡山国際のミッドナイトエンデューロも3位、そして今回2位と今年は3連覇です。
残るRITS秋季(10月30日)が楽しみです。

U−12では、達也くんが登場。結果は10位。
 


レースの後は、片上鉄道の廃線跡を整備した片鉄ロマン街道へ。
Mさんファミリーも合流し、4家族でのサイクリングがスタート。


  

トンネルもあります。
 

備前矢田駅跡での休憩中のひとコマ


更に走り、約10km走ったところで折り返します。
 

一部の元気組のみ苦木駅まで足を延ばします。
 

長かった1日もおしまい。



P.S.
レースは8時スタートだったので、朝は4時起きの5時出発。帰りの車の運転は、超眠かった。














ホームへ




inserted by FC2 system