秋のLet's challenge サイクルエンデューロin播磨中央公園

2003年11月 9日


キッズ 4位/11人 あと1人で表彰状

ロードレーサー小僧どもを相手に、スチール製激重MTBもどき車での健闘でした。
やはり表彰台へは、本格的ロードレーサーが必要か。ちなみに来年は、4〜6年生
のカテゴリーとなるので、次の表彰台へのチャンスは3年後(6年生)か。

リザルト

  



ノービス 4位/13人(藤原)

雨天にもかかわらず、さすがの健闘。こちらもあと1人で表彰台。惜しい。
Kさんのアシストがこのレースでもあれば、入賞できていたのか?

リザルト






チームエンヂューロ(小山、近藤、高西)

雨も上がり、御気楽3人組みのエンデューロ。しかし、このレースは男女混合。
さすがに姉ちゃんライダーに抜かれると、本気モードに点火したとか、しないとか。

まあ、3人で、しかも、2周交代なので、体力的には余裕だったのでは。

下は、スタート直後。なんで笑ってんねん。(写真はバッチシや)
 

 

左上は、交代シーン(なんかタイムロス多そう)





ホームへ






















Team Zita Bata

inserted by FC2 system